お菓子の調達もゲンキーネット株式会社♪

お菓子を取り扱ってるドラッグストアも結構多いと思うのですが...
ゲンキーネットの通販はケース納品なんです(*・∀・*)ノ

昨日もまたAmazonからゲンキーネットの
お菓子を注文しちゃいましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆

ポテトチップスとかね。
12袋入りなんですよ!!

でもさすがに一人じゃこんなに食べませんよ(笑)
お家に友達が遊びに来たときとか、
めっちゃ便利なんです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

女子会をかなり頻繁にやってて、
なぜか毎回会場が我が家なので...(笑)
友達曰く、お菓子がいっぱいあるからだそうです♪
ゲンキーネットのおかげなんですけどねσ(*´∀`照)えへへ

前はカフェとかでひたすら語ってました!!
が、最近は仕事後に集まって、ご飯食べて...
夜通し語る!!ってのが
定番になりつつあります♪
パジャマパーティー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
頻繁に会いすぎててそんなにネタないのに、
グダグダ話してるのが楽しくて(笑)
ついついお菓子食べ過ぎちゃうのが悩みです(´・ω・`;A)笑

ご飯は外で食べるときもあるし、
家でみんなでわいわい作るときもあります♪
そのときにもゲンキーネットで買ったものたちが
大活躍してくれてます(・∀・)