バンダイ クレアボーテのアイライナー

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

こんにちは♪
今回はわたしの愛用してるアイライナーを
ご紹介しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ゙

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
私が私であるために。瞳を宿す強い意志。

☆ゆるぎなく美しく
  独自の「ウォーターガードポリマー」の働きで汗、水、皮脂に強く
  天然色素が目にも優しい。
  落ちにくいのに落としやすい「フィルムタイプ」アイライナーが
  にじまずに美しいラインを長時間保ちます。

☆全てを魅了する艶
  深い黒・艶の「グランドブラック」が
  鮮烈な輝きを放ち魅惑的な眼差しに仕上げます。

☆誇り高き完璧ライン
  0.1mmのコシのある超極細筆で睫毛の隙間をしっかり埋め、
  目の存在感を際立たせ目元をキリッと引き締めます。

★リキッドアイライナーの特徴
・保湿成分リピジュア(R)、野ばらエキス&ローズ水配合
  保湿成分リピジュア(R)、野ばらエキス、ローズ水配合で、
  肌にやさしいアイライナーです。

・「テクニカルスムースブラシ」採用
  書きやすさを追求したテクニカルスムース筆を
  採用した染色料不使用のアイライナーです。
  最後の一滴まで使いきれるフレッシュボトル採用!
  使用する前に軽く振ることで、よりフレッシュな発色を可能に。
  綺麗なグランドブラックの艶感を毎回楽しめます。

これね。
本当に優秀なコスメです!
落ちなくし書きやすいので、何回もリピってます( ´艸`)

★大人の女性を応援!「ベルばら」「不二子」から
「のだめ」や「ラムちゃん」まで
貴方が大好きな“あの”キャラクターコスメが勢揃い!
バンダイ クレアボーテ公式サイト

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】