KOSEのエスプリーク

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

安室ちゃんのCMでおなじみ、
ESPRIQUEをご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
雑誌とかにも載ってますよね!
安室ちゃん、かわいすぎるー 壁|ω-o)゚+. ポッ

★ブランド紹介★
MAKE DRAMATIC.

女性らしいエレガントさ、いきいきとしたツヤ感、時代の空気感。
それらをまとった“ベストフェイス”で毎日出かけたいと願っている、
20代・30代の女性たち。
でも、忙しい朝は時間が足りず、じっくりと手間をかけられないため、
いつものメイクにフラストレーションや迷いを感じている人が多いのも、
この世代の女性の特徴です。
私たちは、そんなアクティブで忙しい彼女たちがもっとしなやかに、
もっと自由に、毎日のメイクに向き合えるブランドを発信しました。

KOSE“エスプリーク”
商品コンセプトは、“One Stroke Beauty”。

女性が毎日のメイクにかけられる平均時間は、平日17.73分、
休日21.68分という統計があります(資生堂調べ)。
この約5分の差をサポートしたいという想いで生まれたのが、

ひと塗りで理想の顔に変わることのできる、ワンストロークという発想。
エスプリーク第2弾のベースメイクは、
2011年8月に発売した【立体小顔】ファンデーションのコンセプト機能に、
特に春夏シーズンの肌トラブルに見られる【毛穴】への対策を強化しました。
毛穴をぼかす効果の高いルーセントウェアパウダーを配合した
パウダーファンデーション。
また、くすみがちな肌が吸収してしまった青色の光を補う化粧下地や、
小鼻の赤味や気になる毛穴を感じさせない、
涼やかで透明美にあふれた立体小顔をかなえるものに仕上がりました。
まさに、仕事に恋に、自分磨きに、
毎日をドラマティックに生きる女性たちの肌を、
美しくよそおうアイテムばかり。
メイクアップのパワーで、
人生が前向きに変わっていくことが実感できるようです。
キュッと引き締まった小顔。毛穴レスな美肌。
そして、ずっと午前中の顔でいられたらいいのに。
そんな多くの女性たちの想いに応える、エスプリークの新ベースメイク、
誕生です。

ESPRIQUE:(仏)espritの造語。「精神」「神髄」の意味。

ESPRIQUE HOME★

★メイクパターン|ESPRIQUE

コンセプトとか見ると使ってみたくなりますよね♪
これは近々試してみる予定ですΣd(ゝ∀・)

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】