最近お気に入りのゲンキーネット商品♪

最近お気に入りのゲンキーネット商品が、こちら(・∀・)

プロが選んだ万能ジャン!!

テレビショッピングでもやってたから、
知ってる人、使ってる人も多いんじゃないかな?

私もテレビショッピングみて気になったんですよね♪
で、検索してみたんです!
そしたらゲンキーネットでも取り扱ってたから買ってみました(o´∀`o)

2種類の韓国産唐辛子に17%以上の国産りんごが使われてるから、
辛さの中にも旨みや甘さがあるんです☆

生キャベツにつけて食べるの、めっちゃおいしいです!!
手軽だし、おつまみにもなるし、
みんなにも大好評で、
我が家で開催される女子会の定番メニューとなりました(o・∀・)b゙

お鍋料理にも使えるから、
この時期の女子会ではこのジャンを使ったお鍋です☆

3本セットで売ってて、最初は使い切れるか心配だったけど、
いろんな料理に使えるからすぐになくなっちゃう!!
すでに何回もリピートして
ゲンキーネットで注文しちゃってます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

いつも女子会やってる友達もこのおいしさにハマったみたいで、
ついにゲンキーネットで注文したそうです(・∀・)
初ゲンキーネットの通販って感動してました(笑)