Amazonから注文してたゲンキーネットの商品が届きました♪

注文してた商品がゲンキーネットから届きました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
何を注文してたかと言うと...
お水です!!
コントレックスでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前にダイエットにいいって流行ったじゃないですか?
そのときに買って以来、何かずっと買ってます♪
もちろんゲンキーネットで(笑)

最初飲んだ時は苦手だったんですが、
はじめからゲンキーネットでケースで注文しちゃったので
仕方なく毎日飲んでました(笑)
飲んでるうちにあの味がクセになっちゃって、
今も飲み続けてますヾ(*´∀`*)ノ
今では普通のお水じゃ物足りないって思っちゃう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

便秘にもいいんですよ♪
便秘の原因は人それぞれなので、
みんなに効くってわけではないみたいですが...
マグネシウムの効果?で私は助けられました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

ダイエット時に不足しがちなミネラルも補えるし♪
美容にも健康にもいいのでこれからも飲みます!!

1本買うならその辺で買ってもいいんですが、
箱で買ってるのでゲンキーネットで注文するのが便利なんです☆
持って帰るの重いから、
ゲンキーネットの通販でしか買えないです(・∀・)