ゲンキーネット株式会社でコテが買いたい!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

実は今、コテの調子が悪くなってきちゃってるんです(´д`ι)
今使ってるのもゲンキーネットで注文したやつなんですが、
そろそろ新しく買い換えようと思ってます♪

ゲンキーネットはコテとかドライヤーとかも売ってるんですよ!
ほんとなんでも揃うゲンキーネットってステキ☆

パーマかけてると、コテで巻かなくていいからラクなのに...
痛みが激しすぎて、ストレートなうなのです(´・з・`)
いつもお世話になってる美容師さんに、パーマはちょっとお休みして、
コテで軽く巻くだけにした方がいいって言われてしまって(;´Д`)

なのにコテの調子が悪くなってきちゃって、キレイに巻けないから、
これはもう買うしかないだろ!ってことで検討してます☆

そこで!!
みなさん、オススメのコテはありますかー?

ちなみにいま候補にあげてるのが、TESCOMのやつです!!
マイナスイオンスチームアイロン♪*1
カールとストレート、どっちもできるみたい♪
使ってる人がいたら、ぜひ感想聞かせてください!!

もちろんゲンキーネットで買おうと思ってます(*ゝω・)ノ
今回もamazonから注文する予定です♪

*1:O(*・ω・*)O