コンタクト用品もゲンキーネットで♪

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

最近コンタクトの調子がすごく悪いです...
とにかく痛いんです(。´Д⊂)
入れたばっかのときは異物感あるなぁって感じなんですが、
徐々に痛くなってきちゃう...
ゲンキーネットで注文した目薬が届いて使ってるのに、
すぐ痛くなっちゃう(´・ω・`;A)

あっ、さすがにコンタクトはゲンキーネットじゃないですよ(笑)

去年のこの時期も花粉症のせいでこんな感じの症状でした...
でも今年はまだ、花粉感じてないと思うんだけどなぁ(ノω<;)
やっぱりちゃんと眼科行くべきなのかな。

みなさん、コンタクト洗浄液は何使ってますか?
私はこすり洗いのタイプのを使ってます♪
メーカーはそのときの気分です(笑)
もちろんこれもゲンキーネットで注文しましたよ(*´∀`)
amazonからです♪

こすり洗いってめんどくさいじゃないですか?
でもちゃんとケアしないと怖いし...
錠剤入れるタイプのを使ってみたいんですよね。

あの錠剤入れるタイプ(なんて言うんだろ?)って、
入れておしまいなんですよね?
めっちゃラクじゃないですかー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ゲンキーネットで調べて、商品はあったので、
あとはクリックして注文するだけなのに...
躊躇してします(´д`ι)笑
でもずっとこすり洗いできたから、
なんだか怖くて(´・ω・`)

使ってる人いたら、どんな感じか教えてください(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ