家電もゲンキーネットでお買い上げ〜♪

今日も寒いですね〜(○´□`)b゚+゚
風が強くないからまだいいのかな?
早く暖かくなって欲しいです...
春服、かわいいのいっぱいあるし(*´ェ`*)

寒いからホットドリンクがほんとにおいしい♪
我が家では電気ケトルが大活躍してます!!
電気ケトルってめっちゃラクですよね☆
すぐお湯沸くから、めんどくさくならない!!笑

紅茶とかハーブティーとか...
飲むとカラダが温まるヽ(*´v`*)ノ

この電気ケトル、実はゲンキーネットで買ったんです!
amazonでゲンキーネットの商品見てたら、
定価より安かったから、注文しちゃいました( ´艸`)

ちなみに色はかわいらしくアプレシア シュガーピンクにしました♪
白とピンクで女の子らしい色合い☆

ゲンキーネットってドラッグストアじゃないの?
って感じの人もいると思うのですが...
ゲンキーネットには電化製品とかも売ってるんです!
だから家電も買えちゃうんです!!
すごいよ、ゲンキーネット株式会社さん.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ゲンキーネットはほんと、品揃えが凄すぎる!!
ドラッグストアなのに...
なんでも揃っちゃう*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

まだまだ寒い日が続くけど、ハーブティー飲んで
今日もがんばりまーす((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+