ゲンキーネット散策♪

こんにちは(o´・ω・`o)ノ
週末は寒かったですよね!
みなさん、ステキな週末が過ごせましたか??

私はゲンキーネットの店舗に行きましたよ♪
メイク用品とか、直接見たいのがあったので、
行ってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ゲンキーネットのお店は広いから、暇つぶしに最適!!
ゲンキーネットの店舗内を楽しく散策できました♪笑

今週も寒い日が続くみたいなので、
お出かけする方は防寒対策をしっかりしてお出かけくださいね☆


みなさんはオススメサプリとかありますか?
私は最近ビタミン系のサプリを試してます(・∀・)
今試してるのがDHCのビタミンCのサプリです!
この間のまつ毛用美容液と一緒にamazonで注文しました♪
もちろんゲンキーネットの商品ですよ(*´∀`)

まだ使い始めてそんなにたってないから、
ちゃんとした効果は実感できてません(´・ω・`;A)
サプリって飲み続けないとなかなか効果が実感できない...
60日分入ってるみたいなので、きっと効果があるはず!!

鉄分とかのサプリも気になってるんです♪
でも飲み合わせとか難しそうなので、
まずはビタミン!!
女の子にとっては大事ですよね!!

食事できちんと摂取できればいいんだけど...
なかなか難しいですよね。
だからサプリに頼っちゃうんですよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚