ゲンキーネットの商品はAmazonで注文してます♪

今週は毎日更新できたーv(。・ω・。)ィェィ♪
なんだかすごく達成感感じてます(笑)
この調子で更新がんばっていきまーす☆

さてさて、ゲンキーネット株式会社のお買いもの、
いろんなところでできるんです!!

楽天とかYahoo!ショッピングとか。
その中でもわたしはamazonを利用してます。
なぜかというと...
ゲンキーネット以外の通販でも、Amazonを使ってたからです♪
たいした理由じゃなくてすみません(笑)

今回は去年、Amazonで注文したゲンキーネットの商品のご紹介!!
DHCのまつ毛美容液でーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
正式名称はアイラッシュトニックっていう商品です。

ついついアイメイクって気合い入れてしまいません?(笑)
ビューラーとかマスカラとかつけまつげとか...
でもやっぱりスッピン美人には勝てないんですよ(´・ω・`)ショボーン...

そこで!
何もしてなくてもフサフサ&ロングまつ毛になるために使ってみました♪
感想は...
ゲンキーネットありがとー!!
って感じです(笑)
普段はDHCのお店に行く機会なんてないので、、
ゲンキーネットで売ってなかったら出会えなかったと思います!!

ビューラーを頑張りすぎちゃうと抜けて寂しい感じになってた私のまつ毛も、
最近はたくましく成長してくれてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゲンキーネットは品揃えがいいからほんと感謝でいっぱいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ゲンキーネットの商品をamazonで注文したついでに、
amazonで他の商品を見ちゃったりして、なかなかパソコンから離れられないのが
最近の悩みです(´・ω・`;A)

ではでは...
みなさん、よい週末をお過ごしくださいませ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。