ゲンキーネットで風邪予防!!

こんにちは(●・ω・)ノ
今日も寒いですね!!

最近、私の周りでも風邪が大流行してます(´・ω・`;A)
インフルエンザではなく、みんなただの風邪みたいです(笑)
私も風邪ひかないようにバッチリ予防してます!!

オススメはチョコラBB!!
チョコラBBって聞くと、肌荒れとかニキビに効くってイメージだと思うんですが...
風邪の予防にもオススメですよ♪

ノド痛いなぁ...
とか、
風邪ひきそうだなぁ...
って時にチョコラBBを飲むんです!!
朝飲んで、寝る前に飲んだら、もうバッチリΣd=(・ω-`○)グッ♪

あくまで私の個人的な感想なんですけどね。
風邪の予防にもいいし、お肌にもいいしで、
私はとーっても助けられてますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

みなさんもぜひ試してください!!
特に受験生とかは、この時期に風邪ひいたら大変なので、
オススメですよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

正式名称はチョコラBBローヤル2だったかな。
ピンクのラベルの栄養ドリンクですヾ(o´▽`)ノ゙

もちろんこれもゲンキーネットでお買い上げ♪
重いものでも気軽に買えるのがゲンキーネットのいいところ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

しかもね。
コンビニとかで買うよりもゲンキーネットで買った方が安いんです!!
いっぱいゲンキーネットで買い物してポイントを貯めるのも、
私の楽しみの一つなんですσ(*´∀`照)えへへ