ちふれ化粧品

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日はちふれ化粧品について紹介したいと思います♪
私自身は使ったことはないんですが、
最近CMで良く見かけるなぁって思って調べてみました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

「ちふれ」について★
いつも「きれい」にまっすぐ。
きれいになりたいと願う女性たちに、まっすぐ応えたい。
一生大切にしたい肌だからこそ、
毎日つきあえる品質と価格でありたい。
そんな想いから「ちふれ」は生まれました。
ちふれは、本当に必要なものを、あなたといっしょに考えます。
ひとりひとりに高品質を、適正価格でお届けします。

「ちふれ」のお約束★
ちふれが、あなたに、約束すること。
・高品質・適正価格であること。
  製造や販売にかかる余分なコストを削減して、
  高品質を適正な価格でお届けします。

・全成分・分量・配合目的を公開すること。
  品質の確かさや商品の安全性だけでなく、
  自分の肌に合った化粧品の内容を知っていただくためにも、
  すべての製品の全成分・分量とその配合目的を公開しています。

・無香料・無着色であること。
  肌にやさしくありたい。
  だから、ちふれのスキンケアはすべて無香料・無着色です。

・製造年月をすべての容器に表示すること。
  誰にもわかりやすく、安心して使えるように、
  製造記号を製造年月で表示しています。

そして最近CMでよく見る、ちふれの口紅情報(・∀・)
ヒアルロン酸を美容液と同じぐらい高配合。
なめらかにのびて、溶け込むようにくりびるにフィット。☆

・しっとりつやめき、
 ふっくらとした女性らしい口もとを演出します。

・無香料でにおいや味が気になりません。

・別売りのケースと組組み合わせて、
 オリジナルの口紅を楽しめます。

☆配合成分☆
・保湿成分:ヒアルロン酸
 口紅を塗ったときに、くちびるから水分が蒸発するのを防ぎ
 うるおいを守る効果があります。

・油性エモリエント成分:アカデミアナッツ油
 なめらかな使用感としっとり感を
 くちびるに与える効果があります。

この安さなら、一度は試してみたいと思いますよねヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】