青汁飲みたーい♪

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今週の土曜日もまたお天気悪いみたいですね(´;ω;`)
東京は3月の土曜日が全部雨って天気予報のお兄さん言ってました!
週末の雨は嫌ですよね...

みなさんは青汁、飲んだことありますか?
健康にも美容にも良いみたいなので、飲んでみたい気持ちはあるんですが...
なかなか挑戦できずにいます(´д`ι)

ファンケルの青汁について調べてみました♪

★青汁へのこだわり
ファンケルの青汁で健康で美しい毎日を
  高品質でおいしい青汁を安心して飲んでいただくため、
  研究から、栽培、製造、販売までを一貫して管理し、
  その中で厳選した青汁だけをご提供します。

ファンケルの青汁 4つのいいこと
  ・おいしくて飲みやすい
  ・不足しがちな緑黄色野菜が補える
  ・国内産ケール100%
  ・こだわりのミネラル土壌

     〜ラインナップ〜
★粉末…携帯に便利。どこでも手軽に野菜不足を解消
ケールまるごと搾り(粉末)
  搾りたての青汁を手軽な粉末に。
  ケールの栄養をしっかり摂りたい方に。

青汁粉末
  さらっと飲みやすく青汁が苦手な方にもおすすめ。
  ツイントースも配合。

青汁大豆ミックス(粉末)
  有機大豆の粉末を青汁にミックス。
  オリゴ糖とツイントースも配合。

さらっと飲める 玉露青汁
  ケールと玉露の栄養とおいしさがひとつに。

★冷凍…搾りたての青汁を急速冷凍。新鮮なままお届けします。
スーパー青汁

青汁でつくるレシピとかも載ってて、おいしそうでしたw

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】