春コスメ

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

みなさんは春コスメ、買いましたか?
シャーベットカラーのアイテム、よく見かけますよね♪
可愛いけど、カラーアイテムってなかなか買う勇気が...(ノω<;)

春コスメじゃないけど、私のお気に入りは...
☆マジョリカ マジョルカMAJOLICA MAJORCA)☆

   女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド。
   変身願望を持つすべての女の子たちに。
   アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、
   確かな機能と遊び心が、
   毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます。

まさにその通り!
見た目がまず可愛いですよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しかもお手頃価格!!
グロスのネーミングも可愛いですよね(*>ω<*)

最近(でもないのかな?)は香水もあるんですね!

とろ〜り、一滴で永遠の“女の子”。
甘い媚薬、マジョリカ マジョルカの香水。
☆マジョロマンティカ☆
   たった一滴で、あなたの中で眠っていた“女の子”を呼び覚ます、
   甘い甘い魔法の媚薬。漂うのは赤い果実や可憐な花のブーケ、
   メープルシロップを凝縮したようなロマンティックな香り。
   永遠に女の子でいたいのなら、この赤い瓶をいつもそばに…

マジョロマンティカ

女の子の二面性で甘く翻弄
シークレットジョーカーの香り
☆マジョロマンティカJ☆
   とろ〜り1滴で「女の子」の血が騒ぎだす
   変幻自在な魔法の媚薬は、数量限定。フローラルかつ
   オリエンタルな香りでいくつもの顔をあやつり、存分に楽しんで…。

マジョロマンティカJ

どっちのボトルも可愛くて、欲しくなっちゃいます♪

   ↓マジョマジョのページはこちら↓
MAJOLICA MAJORCA

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】