ご無沙汰しております。。。

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
最近はTwitterばかりでブログをちゃんと更新してなかった...
ごめんなさい!笑

やっと春らしい陽気になってきましたね♪
敏感肌なのか、季節の変わり目は肌トラブルが...。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
そこで!
敏感肌の研究から生まれたっという、freeplusに目を付けてます!笑

*コンセプト*
敏感肌の研究から生まれました。
乾燥や肌あれが起こりがちだったり、日によって肌の状態が変わったり。
そんな女性のために、フリープラスが新しく生まれ変わります。
たっぷりのうるおいで、肌のキメを美しく整える『モイストライン』と
肌へのやさしさはそのままに、ハリ・弾力までプラスしてくれる『エイジングケアライン』。
2つのラインで、敏感に傾きがちな肌を、うるおいに満ちた健やかな肌へ導きます。

“睡眠不足や不規則な生活で疲れが続いている”
ってチェック項目があって、ものすごく共感してしまいました!笑
            ↓  ↓  ↓
敏感肌の研究から、生まれました。 | freeplus[フリープラス]カネボウ ...

春は可愛いコスメもいっぱいあるし、可愛いお洋服もいっぱいあるから、
肌トラブルに負けてる場合じゃないですよね!
シャーベットカラーが可愛すぎる 壁|ω-o)゚+. ポッ