ゲンキーネット株式会社で買った入浴剤シリーズ第二弾!!

ゲンキーネット株式会社で買った入浴剤シリーズ第二弾です!!
入浴剤に限らず、
ほとんどゲンキーネット株式会社の通販を利用いてるんですが...(笑)
今回は向井理さんのCMでおなじみの花王のバブです(`・ω・)ノ

あのCM見て、バブ買おうって思った方も多いはず!!笑
だって向井理さん、イケメンすぎますもんね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ファンじゃなくても、ついつい買いたくなっちゃいます!!
もちろん、私もその一人♪
すぐさまゲンキーネット株式会社をチェックしましたよ( ´艸`)

もちろん、まずはゆずの香りですよね♪
その他にも詰め合わせのものもゲンキーネット株式会社の通販で買っちゃいました!!
名前的にも可愛かったので、Rose Gardenを選びました♪

★甘く純粋 ピュアローズの香り
お湯の色はピュアピンク

★薫り高くグラマラス ファンシーローズの香り
お湯の色はファンシーパープル

★清々しい爽やか フレッシュローズの香り
お湯の色はフレッシュイエロー

★華やかでフェミニン スイートローズの香り
お湯の色はスイートピンク

の4種類が各3錠ずつ入ってます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ほんとにいい香りで、庭園にいる気分が味わえます♪
お湯の色もどれも可愛くて、乙女心ドストライク!!

私はゆっくり時間があるときとか、半身浴とか、
疲れてて癒されたいときとかのお供にしてますヽ(*´∀`*)ノ