ゲンキーネット株式会社にお世話になってます!

こんにちは♪
最近、寒い日が続いてますね...
お天気も良くないし...。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

寒い日ってついつい長風呂しちゃいませんか?
お風呂は癒しの時間って人も多いはず!!笑

そんな私はついついいろんな入浴剤を買ってしまうんです♪
もちろんゲンキーネット株式会社の通販で(・∀・)
入浴剤って結構重いじゃないですか?
でもゲンキーネット株式会社の通販なら、クリック一つでお家に届いちゃうから、
いっぱい買っても重たくならなくて楽チン.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
本当にがゲンキーネット株式会社にはお世話になってます(笑)

最近のお気に入りは、きき湯!!
もちろん、これもゲンキーネット株式会社の通販で買わせていただきました♪
有名だから使ったことある人も多いんじゃないかな?
使ったことはなくても、名前は知ってるって人はたくさんいますよね。
その中でも最近特にヘビロテなのが...

食塩炭酸湯!!

冷え性疲労にって書いてあって、試しに使ってみたら...
めっちゃ温まるんです゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
お湯の色も乳緑色で視覚的にも癒されます。
気分やすらぐ潮騒の香りってどんな香りなんだろうって思ってたけど...
柑橘系?を思わせる、さわやかな感じでした!
目を閉じて浸かってると、本当に温泉に浸かってる気分になってくるんです。
癒されて一日の疲れが吹っ飛んじゃう(笑)

しかもお湯が冷めにくく感じて、体の芯からポカポカになってくんです!!
これはもう病みつきですよね:*(〃・ω・〃人)*:

他の入浴剤より少しお値段は張りますが、
冷え性の人はぜひ試してみてくださいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。