ゲンキーネットでサプリメント♪

こんにちは(*ゝω・*)ノ
今年は花粉少ないのかな?
まだ本格的に出始めてないだけなのかな?
今はまだ、症状が軽いです♪
酷いと、熱でません?
ずーっと微熱状態になります( ノω-、)
頭もボーっとしちゃうし…
ほんとツライんですよね(´・ω・`;A)

そしてそして、サプリメント購入を検討してます!
何買おうかな?
一個一個の単価はそんなに高くないから、
衝動買いが怖い((((;゚Д゚))))
また発送確認メール見てビックリしそう(笑)

ファンケルカロリミットがゲンキーネットの
商品ランキングで1位になってて気になってます!
ビタミンとか鉄分とかのサプリメントは試したことあるけど、
ダイエット系のサプリメントって試したことないから
どんな感じなのか気になってます!!
試したことある方、感想教えてください!!

あとオススメのビタミン系のサプリメントとか♪
ビタミンってほんと大事じゃないですか?!
美肌のためにはもちろん、風邪の予防にもいいですよね?
意識的にとるようにはしてるつもりだけど…
サプリメントに頼りたくなっちゃう!!笑

ゲンキー株式会社のメガドラッグストアがある福井県情報!!
今日のお天気は雨!!
今日は全国的にお天気悪いみたいですね…(´っω・`。)
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】