万歩計もゲンキーネットで探してます♪

早いもので2月ももう終わっちゃいますね…
つい最近年明けたと思ってたのに、ほんとあっという間!!
ブログ開設2か月もあっという間だったし!!

さてさて、万歩計使ってる方、いらっしゃいますか?
そろそろ暖かくなってくるから、
健康のためにもウォーキングとか始めたいなって思ってて…
で、万歩計欲しくなっちゃったんです(w´ω`w)
私の場合、何かしらやる気を起こすものゲットしとかないと、
長続きしなくなっちゃいそうで(´д`ι)

でも万歩計なんて、小さい頃におばあちゃんのいじってたぐらいしか
使ったことがないんです!!笑
今の万歩計ってめちゃくちゃオシャレじゃないですか?!
すっごく可愛いのもあるし(o・∀・)b゙

機能とかも便利そうなのですが…
設定とかって必要なのかな?
簡単な設定ぐらいならいいんだけど…
難しかったら困っちゃう(・∀・;)
お客様センターとかに電話するのとか、イヤですもん(笑)

使ってる方いたら情報お待ちしてます♪
ゲンキーネットにある商品だとうれしいけど、
なくてもオススメの商品あったらぜひぜひ教えてくださいねヽ(*>∀<*)ノ

今から検討しとけば、
注文して発送確認メールきてヤル気を高めて、
商品ゲットして開始っていう、理想的な流れができるじゃないですか♪
しかも3150円以上の商品なら送料も無料だし!!

ゲンキー株式会社のメガドラッグストアがある福井県情報!!
本日のお天気は晴れ!
関東では雪すごいみたいですね…
転ばないようにお気を付けください!!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】