ゲンキーネットでホットアイマスク買いました♪

眼精疲労がハンパないんです(´д`ι)
私の場合はメールとかネットとかいっぱいするからかな?
こまめに情報確認したいんですもん(o´∀`o)
何もない日は一日の半分以上はいじってるかも!?

そこで!
めぐりズムの蒸気でホットアイマスクを注文しました!
無香料、カモミール、ラベンダーの3種類も注文しちゃった♪

3つの商品に共通してるのが
★働き続けた目を蒸気で気持ちよく温めるアイマスク。
★蒸気で温めるから、気分まで奥からじんわり癒します。
★ほどよい蒸気を含んだ約40度の温熱だから、
 つけた瞬間から心地よい温かさがじ〜んわりと広がります。

ラベンダーは
★ラベンダーやセージなどの
 天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンド

カモミール
カモミールやジンジャーなどの
 天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしました。

だそうです。
ちゃんとしたマシンみたいなのもあるのかな?
あったとしても設定とかお手入れとか大変そう…
やっぱり手軽なのが一番(・∀・)

ゲンキー株式会社のメガドラッグストアがある福井県
今日は雨!!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】